本部千博の視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」 効果なし? レビューと口コミ - りさの日記ブログ

本部千博の視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」 効果なし? レビューと口コミ

本部千博さんが考案した
視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」って
とても話題になっているけど知ってる?

効果ってあるのかなあ。

視力が悪くなるって
文字が読みづらくなるってことだよね。

それって、実は見るという能力が老化しているって
考えられるって。

う〜ん、能力が老化するってどういうこと?

なんだか怪しいし、胡散臭くない?

実践者の体験談・口コミを見てみる

マスコミではレーシックの手術事故も
結構あるって問題になっているから
なかなか手術しようって気にならなかったし
メガネやコンタクトってやっぱり面倒なんだよねえ。

視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」って
自力で視力を良くすることができるっていうから
これは価値があるかも。

実践した人の中には
改善されて、今では裸眼でもよくなったって。

俺も挑戦してみようかなあ。

うまくいけばいいなあ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © りさの日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます